Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドールショウ38終了しました

ドールショウ38無事終了しました
のんびり旅行から昨夜帰宅しましたので
お礼がすっかり遅くなり申し訳ありません

IMG_2673-1.jpg

IMG_2678-1.jpg

2度目の参加のドールショウ
たくさんの方に足を止めていただき
たくさんお話ができてとっても楽しかったです

セーラーをはじめ森ガールも
たくさんの方にお買い上げいただき
感謝の気持ちでいっぱいです
ぼっち参加で気が重かったのですが
元気をいっぱいいただきましたありがとうございました

先行入場で早速並んでくださった方もいてびっくり
販売開始時間までいろいろお話しできて楽しかった~
初めてお迎えのお嬢様にわたしのお洋服を選んでいただけて感激
気に入っていただけたかな~

ブログで気に入って来てくださった方もたくさんいて
こんなにたくさんお声かけいただけるなんて嬉しすぎ~

お隣の素敵創作ドールの猫目薬局さんたちも
とても気さくな方々でぼっちのわたしをいっぱい構ってくださり
楽しくお話しさせていただきましたありがとうございました

そして今回もセットを準備してくださったラビさま
いろいろお気遣いいただきありがとうございました

東京へは今度はいつ行けるかな~
今回お世話になったみなさま本当にありがとうございました
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね~

♪拍手ありがとうございます♪
東京は滞在中毎日異常な暑さ
お外も暑くて汗・・・
車内や屋内の急激な冷房て汗・・・
寒冷地仕様のわたしは常時汗だくでした

日暮里では新作用にいろいろ調達してきましたよ~
どれも可愛くてついつい買いすぎちゃったけど
新作どんな風になるかな楽しみ~

【 2013/09/03 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(1)
はじめまして
こんばんは!
はじめまして(o^^o)

前回のドールショウで先行入場でお話させていただいた者です。
その節はどうもありがとうございました(*^o^*)
はじめてのドールイベントで、大変不安だったのですが、楽しくお話していただけてとっても嬉しかったです〜
お洋服も可愛くて、夏場はずっとセーラー服着させてました♪家族にも大好評でした(*^^*)

また他のイベントでお会いできると嬉しいです!

ではお邪魔いたしました
【 2013/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL