Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会に行ってきました

日曜日はお友だちとのオフ会
イベントが続いたり連休もあったりで
2月以来ほんと久々でした

IMG_2292-1.jpg

みなさんお疲れ気味でいつもよりドールも少な目ですが
新人さんがたくさんみんな可愛い~

この日もいっぱいおしゃべりして
美味しいおやついただいてとっても楽しかったです
みなさまありがとうございました

このところ風邪気味で元気が出なかったけど
オフ会で楽しんで気分もリフレッシュ
今日はせっせとお針子モード

このところDDさんのお洋服がマイブーム
新作のブラウスもどんな風になるかな~
できあがりが楽しみです

続きはこの日の夜ごはんレポ
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
いっぱい応援していただいて嬉しいです

コメくださったKさま
いつもありがとうございます
これでもいつもより少なめなんですよ~
お友だちとのオフ会も楽しいですが
イベントもたくさんの方とお話しできて楽しいですよ



前回とは違うカレー屋さんに行ってみましたよ~
けどお店がなくなってて新しいカレー屋さんがオープンしてました

himaiayan(ヒマラヤン)さん
インドカレーのお店です

白を基調にした明るい店内はカフェみたいですよ~
居心地がよくてすっかり長居してしまいました

IMG_2306-1.jpg

レギュラーセット(1180円)
カレー・ナンorライス・サラダ・ドリンクorデザート

ダルラムカリー(豆とラムのカレー)中辛とナン(おかわり自由)

カレーは辛口と中辛と迷って中辛にしたけどなかなかスパイシー
けど辛口頼んだMちゃんが「そんなに辛くないですね~」って
お味見させてもらったらわたしの中辛の方が辛かったよ
具材によってスパイスの調合が違うのかな~
本場のカレーのスパイシーな辛さは大好き
けどこれで辛口だったら無理だったかもね~

ナンは大きくて外はパリっと中はモチモチ
ほんのり甘みがあってメチャ美味しかった~

ドリンクはラッシーをいただきました
甘さ控えめ濃厚なラッシーも美味しかったです

100円引きのクーポンもらったし次回も行ってみようかな~
【 2013/06/03 (Mon) 】 オフ会 | TB(0) | CM(1)
おおお、凄い数・・・!
私もいつかこういうの参加してみたいです。
憧れます( *´艸`)

カレーも美味しそうです。
【 2013/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



