Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ロリロリなクロエ

今日もクロエの写真を撮ってみましたよ~
来週のオフ会に何を着せていこうかとお着替えをしてみました

IMG_2252-1.jpg

先日のピンクのふりふりOP&タブリエも好きですが
このフリルいっぱいのスカートとブラウスのロリセットもお気に入り
スカートとお揃いのヘアリボンやお袖飾りも可愛いのです

さて次回イベントの参加が決定しました

Dolls Crown 6
開催日時:2013年7月28日(日)
札幌コンベンションセンター

募集枠以上の申込があったらしい話を聞いて
はずれたらアイドールに行きたいな~と思っていましたが
地元イベントが決まりさずがに連続は無理なのでドルクラに専念です
そのかわり9月のドールショウの申込してきましたよ~
参加できるといいな~今から楽しみです

さて金曜日はMちゃんのお誘いで街ブラ
ショピング・ランチ・カフェ・夜ごはんしてきましたよ~
そしていっしょにカナリヤで生地選び
夏OP・フリルキュロット・ブラウスの生地を調達
4階ではとっても可愛いピンクの小花生地に大はしゃぎ
あまりの可愛さにいろいろ衝動買いしちゃいました~
Mちゃんリクエストのふりふりなロンパースを作る予定
春夏用の華やかな生地は見ているだけで楽しいです

通販した生地も続々と到着して
イベントまであと2ヶ月作りたい物がいっぱいで
何から始めたらいいか迷っちゃいますね~

きょうの続きはランチレポ
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
急に暑くなって体がついていけません
薄着でうたた寝したせいかのどが痛いよ~
今週はおとなしくお家でお針子してようっと



最近は平日お休みのMちゃんと街ブラ・ランチ・カフェ・夜ごはんを楽しんでいます

平日限定のランチを楽しんだり
ふたりならではの小さなお店に行ってみたり
足を延ばして新しいお店巡りをしたり

今回はカレー&ごはんカフェ ouchi(南3西7)さんへ行ってきました
スープカレーがメインですがずっと気になっていた
平日限定のプレートランチをいただいてきましたよ

IMG_2134-1.jpg

日替わりのメインはチキンのグリルとスチーム野菜のバルサミコソース
副菜3品とサラダ・スープで780円

メインのチキンにも野菜がいっぱい
副菜もお好み焼き・角煮とろろ・お肉と野菜のトマト煮
色とりどりに盛られたプレートはホントにどれも美味しいのですよ~

そしてpetite loulou cafe(南2西3)さん
いつも横を通りながら気になっていたお店でお茶タイム

IMG_2145-1.jpg

キャラメルミルクティーパフェ 780円
最近はオリジナルなパフェがふえましたね~
上段のアイスはさっぱりとジェラード風
下段のアイスは濃厚なリッチミルク風で味も楽しいパフェでしたよ~
ただキャラメルはいたけどミルクティーがどこにいたのかは不明ですが

写真はありませんが夜ごはんは麻生のグッティグッティで
Rさまもいっしょにおしゃべりしてきました
とっても楽しかったな~今度はどこに行こうかな~

【 2013/05/26 (Sun) 】 MSD | TB(0) | CM(1)
はじめまして
先日BF社のTF Mayをお迎えしたばかりのドール初心者です。
DollsCrownのサイトより参りました。
札幌のランチ情報まで込みで楽しませて頂きました。
取り敢えずリンクさせて頂きましたので御挨拶まで。

DollsCrown、行けたらぜひお邪魔したいサークルさんです。
【 2013/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL