Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

ユメオト終了しました

ユメオ昨日ト終了しました

お天気は良かったのですがとっても寒い日でした
そんな中たくさんの方にお寄りいただきありがとうございました
開場早々凄い人でしたね



C-ECSLIVoAAobuW-1.jpg

今回のモデルはDDS雪歩とDDH-1とDDH-8そしてあまむす5人
たくさんお方とお話できてとっても楽しい1日でした
可愛いドールさん達もたくさん遊びに来てくださって嬉しかったです
一緒にお写真も撮らせていただきました
ありがとうございました

お買い上げいただきましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

早速可愛いお写真やメッセージすごく嬉しかったです
これからの製作の励みにします

今日から製作再開しました
次回のイベントは大阪のアイドールです
1ヶ月ちょっとですが新作も色々仕上げていきたいです
また忙しくなるけど楽しく頑張りたいです

【 2017/04/24 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)