Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2016年12月 】 

ドルパ36終了しました

みなさまこんばんは

ドルパ36無事に終わり今日札幌に戻ってきました

東京は暖かく季節を忘れてしまうほど
札幌に戻り気温差で風邪引きそうです



モデルたちも追い剥ぎでお着替えに忙しい1日でした

Cz61uAkUAAApPKd-1.jpg

東京では初めて販売のあまむすドレスも大好評でした

たくさんの方にお寄りいただきありがとうございました
ご挨拶いただきましたみなさまありがとうございました
たくさんのみなさまとお話しできて楽しかったです
差し入れまでいただきありがとうございました
お針子の休憩にいただきますね

お買い上げいただきましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

ドルパは数年前の京都・大阪に続き3回目
すっと憧れだった東京ドルパ
前日眠れなくて緊張してたのですがとっても楽しい1日でした

今回は長袖のセーラーが好評で残り僅かでほぼ完売
お気に入りのフリルセーラーOPも完売させていただきました
戻ってきてくださった方にはご要望にお答え出来ず申し訳ありませんでした
完売した商品は、次回のドールショウにも製作していく予定ですので
またお寄りいただけると嬉しいです

年内のイベントはドルパで最後となりましたが
次回は1月15日のドールショウに参加予定です
すでに1ヶ月切っているので少しだけ休んだらまた製作に取りかかろうと思います
来年も気持ちよくスタートできるように頑張ります

七海

【 2016/12/19 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)