Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2016年09月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えしました

みなさまこんばんは

久々の更新になってしまいました

7月のドルミスが終わってから、ずっとダラダラ
今年は暑くてすっかり夏バテしちゃって
涼しくなったらお針子も再開しようと思っていましたが
未だにやる気が迷子です
10月16日にはゆめおとで翌週はドルミスなのに・・・(汗)

ドールショウには参加出来ませんでしたが
18日からは東京へ行って来ました
今回は、終日お買い物
毎日歩きずくめでクタクタで昨日帰宅
今日は疲れて1日ゴロゴロしてました

IMG_0003-108-1.jpg

IMG_0003-108-2.jpg

今回はすっと欲しかったミニスイーツドール
ミントとシロネをお迎えしました~

ちっちゃくて可愛い~
早く彼女たちのお洋服も作ってあげたいな

【 2016/09/21 (Wed) 】 ミニスウイーツドール | TB(0) | CM(0)


