Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2016年08月 】 

今後のイベント予定

みなさまこんばんは~

しばらくぶりの更新です
久々に広告出てて焦りました

7月のドルミスが終わって少しのんびりするつもりが
ほとんどお針子もせず1ヶ月以上過ぎてました~

7月のうちは少しは作業もしてたのですが
今年は暑すぎて、座ってるだけで体力消耗
すっかり夏バテしちゃってました

そろそろ涼しくなってきたので作業も再開できるかな~

9月にドールショウに参加予定でしたが落選
キャンセル枠も落選、ご縁がない時ってそんなものですよね

連休だったので先に飛行機取ってしまって
キャンセルしてもお金戻ってこないから
のんびりと観光&お買い物してこうようかと
いつも慌ただしくてドール物見れないから
DOLKにドルチェにボークスとゆっくりお買い物してきます

次回のイベントは
10月のユメオト(札幌)
翌週はドルミス
11月はドールマーケット(札幌)
小さいサイズのドールのイベントですが
大きい子も解禁になったので、初参加させていただきます
12月はドルパに申込済です

後半のイベントもたくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね

七海

【 2016/08/23 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)