Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ46終了しました

みなさまこんにちは

ドールショウ46無事終了しました
今回は資材の買い出しを兼ねていたので
昨夜の帰宅でお礼が遅くなり申し訳ありません



初めて行く会場なので、できるだけ迷わないように
メトロで東池袋経由で行ってみました
地下通路直結なので迷わず行けました

半年ぶりの東京イベント
たくさんの方に足を止めていただきありがとうございます
男の子セーラー効果かたくさんのオーナさまに寄っていただき嬉しかったです

1番人気は新作セーラーで完売品や在庫が僅かな物も出て
みなさまに気に入って貰えてすごく嬉しかったです

DDさんのカジュアルなお洋服も人気で嬉しかったです
S胸用のお洋服は完売、M胸さんのお洋服も在庫僅かでした
次回真は、着るお洋服がないのでお休みです(笑)
時間が出来たら大きい子の新作作れたらいいな~

リピーターさまにもたくさんお声掛けいただきありがとうございました
お顔覚えてなくてすいません状態でしたが

今回は本当にたくさんの方にお買い上げいただき感謝の気持ちでいっぱいです
みなさまの応援を励みにまた頑張ります

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていますね

イベント前半戦は7月3日ドルミスがラスト
8月まで少しお休みして9月から再開予定です
後半戦もたくさんイベント参加したいな~

七海

【 2016/06/22 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)


