Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2014年10月 】 

DD JSセットができました

みなさまこんばんは~

DDのJSセットが出来ましたよ

IMG_0003-54-3.jpg

SDと同じデザイン・生地ですが
DD・M胸専用サイズで仕上げました
ベレー帽も少し小さくしてDDサイズね

今回のデザインは見頃の裏は白地で
ペチコート・ブラウスを着ているので
色物の部分がボディに触れることがないと思います
DDさん秋色も可愛いな~

さて明日からは東京へ材料の買い出し&遊びに行ってきます
今回はお友だちと一緒だからディズニーのハロウィンも行くのです
東京はまだ暖かいみたいだから楽しんできますね~

♪拍手ありがとうございます♪
東京から帰ってきました
可愛いチェック生地買ってきたのでまたJS作りますよ~
ドールショウにはまだ時間があるので
在庫が増えたらショップでもしようかな

【 2014/10/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)