Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2014年09月 】 

ふりふりOP制作中

みなさまこんばんは
また日にちがあいてしまいましたね



写真がないので先日のオフ会の時の家の子の写真を

さてユメオトまで1ヶ月を切りました~
お針子も2ヶ月もお休みしちゃったけど
今は黙々と頑張っていますよ~

今回のメインはふりふりなOP
幼SD・MSDそしてイベントでは初めてのSDサイズも制作中ですよ~
大好きな薔薇柄にフリルやレースもいっぱいで
ふりふりは可愛い~女の子って感じですよ~

出来上がったOPの写真も撮らなきゃなんだけど
お針子モードが絶好調でお針子の手を止めるのがもったいないので
作業が一段落したらお披露目しますね~

♪拍手ありがとうございます♪
今の作業も4日くらいで終わるかな~
次はドットセーラー仕上げなきゃ
いつまでたっても忙しいな・・・

【 2014/09/23 (Tue) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)