Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

ユメオト参加確定

みなさまこんばんは
すっかりご無沙汰をしてしまいました

7月のドールズミスが終わってから
ほとんどお針子もしないでダラダラと過ごしていました

今年前半はイベントが続いて
作業に追われるように過ごしていましたが
1番の目標だった関西イベントも無事に終了して
少し気が抜けちゃったのかな~

夏場は暑いし作業する気になれないし
7月までたくさん頑張ったのでお針子作業も夏休みに

お休み中は久々にゲームしたり
暑さでバテバテで朝寝して昼寝して・・・寝てばかりだったり
こんなに何もしないでダラダラしたのは久しぶり

そして今年の夏休みは函館へ
連日ラッキーピエロ巡りしたり温泉行ったり
美味しいパン屋さんやケーキ屋さん巡りしたり
函館山・五稜郭・金森倉庫とか
たくさん遊んできましたよ~

最近やっと涼しくなったし
地元のイベントの参加も確定したので
お針子も始めなきゃね~

夢見る乙女な祈り VOL14(札幌)
2014年10月19日(日)
コンファレンスホール

地元のみなさまにまたお会いできるの楽しみです
他のディーラーさまとのおしゃべりも楽しみ~

今年のイベント参加目標は達成できたので
年内のイベントは10月のユメオトで終了です
来年も地元のイベントと東京と大阪にも行けたらいいな~

♪拍手ありがとうございます♪
やっと過ごしやすくなったので少しづつお針子もしていたけど
ここ数日の残暑でくじけそう・・・

【 2014/08/20 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)