Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

のんびりしすぎちゃったけど

みなさまこんばんは
ドルミスから帰ってお針子も少しお休みするつもりが
あっという間に7月が終わっちゃうよ~

このところお年頃のせいか夜中に目が覚めちゃって日中は眠いし
暑いしですっかりバテバテやる気喪失しちゃってました

IMG_2159-1.jpg

10月のユメオトまで時間あるけど少しづつでも始めなきゃと
お届け物のセーラーOPをのんびりと制作中
前回のドルミスで紺は完売してしまったので
ショップ用も一緒に作ってるけど
こののんびりペースだとユメオト用になるかもですね

来週からお出かけ予定が入ったので
セーラーショップは帰ってきてから
ショップはセーラー&パンツのセットです
プリーツスカートのセットも出せるかな
準備が出来たらまたお知らせしますね~

森ガールショップいったんクローズしました

♪拍手ありがとうございます♪
相変わらずお針子は進まないままですが
こんな時もあるよね
もう少し過ごしやすくなるまではのんびりかな~

【 2014/07/28 (Mon) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)