Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I・Doll VOL.40の最終案内

みなさまこんばんは~
明日には出かけしてしまいますので
今日はI・Doll VOL.40の最終案内です

IMG_9640-2jpg.jpg

先に少し自己紹介
デーラー名Irisee fille(イリゼフィーユ)の七海(ななみ)
いろんなお洋服が作りたいとの思いからフランス語で七色の女の子という意味
気に入ってるんだけど読めないのが難点

札幌市在住で地元イベントを中心に活動中
時々オークションやショップなど
ここ暫くはイベントだけで手一杯でお休み中

2年前にパートを辞めたのを機にお針子に専念
これからはお出かけイベントにも行く決意をし
娘やお友だちと関東・関西のイベントに不定期ですが参加しています
東京のイベントは今回のI・Dollで3回目です

お友だちの都合がつかなかったりとぼっちで行く勇気がなく
なかなか定期的にとは行きませんでしたが
昨年9月のドールショウでぼっちデビュー
小心者ですが今回もぼっち参戦
生暖かい目で見守ってくださいませ

ここからは最終案内です
特別なルールはないのですが
先着順の販売で数量の限定はありません

スペースが限られていますのですべてをお出しできません
出ている物の他にも在庫がありますので
ご希望がございましたらお探しいたしますのでお声かけください

見た目も楽しんで選んでいただけるようにと
セーラー・森ガールセットの組み合わせは同じ物はありません
セット物は組み合わせ変更も可能です
お気軽にお申し付けください

モデル着用のお洋服も販売品ですが今回はひとりでの対応ですので
お渡しに少しお時間がかかるかもしれません
またお会計などもお待たせすることもあるかもしれませんのでご了承ください

先に見ている方がいる場合は後ろに並んでお待ちください

今回はセーラー・森ガール・ロリOP・フリルOPと
充実した内容でご用意できました

是非立ち寄っていただけると嬉しいです
たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしていますね

2014年3月2日(日)
I・Doll VOL.40 
ブース番号 5F O20
都立産業貿易センター(浜松町館)

bn_tokyo40.gif

【 2014/02/27 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)


