Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSD 水色ロリOP

みなさまこんばんは
イベントまで2週間ですよ
今日はワンオフ&ランチへ行ってきました
このところお針子ばかりだったので気晴らし
楽しくおしゃべりしてリフレッシュしてきましたよ~

今日はMSDのロリOPが出来たので写真を



DDさんとデザインはいっしょ
ペチコートも頑張って3段フリルにしましたよ~

IMG_0003-11.jpg

お友だちのところから届いたクラウンペンダントも可愛いのですよ~

IMG_0003-9.jpg

後もリボンとくるみボタンで可愛くね

明日からMSD用のロリOPのピンク・赤ドット・ピンクドット作ります
スカートのレースやペチコートの綿ローンがなくなってしまったので
今回のロリOPの制作はDD・MSDで終了です
他のサイズは次のイベントかな~


参加予定イベント

Dolls Crown 7
2014年2月11日(火・祝)
札幌市民ホール

I・Doll VOL.40 
2014年3月2日(日)
都立産業貿易センター(浜松町館)

夢見る乙女な祈り Vol13
2014年4月20日(日)
札幌コンファレンスホール

♪拍手ありがとうございます♪
MSDのロリOPピンクとピンクドットと赤ドットと作ってます
明るい色って作ってるだけで楽しい
可愛くできるといいな~

【 2014/01/26 (Sun) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


