Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2013年10月 】 

ドール&手作りオフ会

またまたご無沙汰してしまいました
リフォーム後のお片づけしたり
風邪を引いてしまって数日だらだらしてたり
お友だちとランチしたりギャザリング行ったりで
お針子はスローペース相変わらず同じ物を作ってる~

さて昨日はオフ会でした~
今回は広めの部屋をお借りしたので
少し趣旨をかえてドール&手作りオフ

今回はそれぞれ好きな物を広げながらのオフ会
レジンアクセサリーの講習会
ドールメイク
ウナもハンドメイクしていただいて血色がよくなったよ~

ビーズ・羊毛フエルト・編み物・縫い物と
みんなそれぞれ手仕事しながらおしゃべり
とっても楽しかった~

ラビさんにはドールの撮影スペースもご用意していただきました



今回メインは幼っ子
わらわらと幼っ子15人とお兄さん
我が家はウナ・めぐ・八代の3人

IMG_3291-1.jpg

IMG_3292-1.jpg

IMG_3294-1.jpg

IMG_3285-1.jpg

こちらはUVライトの時計係ぼっちのおじいちゃん

夜ごはんはSALU SALLUZA cafe terrazaさん(北31西1)
バター&デミのオムライスをいただいてきました~
あまりに美味しいそうで写真とるの忘れて食べちゃったよ~

ごはんはバターライスであっさりと
とろふわたまごに濃厚なデミソース
デミソースにはトマトソースが入ってるのかな
ケチャップライスではないのでソースの酸味のアクセントがいい
久々にとっても美味しいオムライスでしたよ~

お友だちのハヤシライスも丼のハーブチキンライスも美味でした
今度は森の親子ライス(洋風親子丼)食べてみたいな~

今日の続きもランチレポ
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
オフ会は楽しいですね~
いつもオフ会はおしゃべりとおやつがメイン
のんびりまったりと楽しんでいます
今回は手仕事オフでお針子もできて効率的なオフ会でした

【 2013/10/21 (Mon) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)