Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作はDDさんのお洋服

イベントまでもう1週間ですね~
前回のドールショウから1ヶ月
制作時間が少なくて思ったように作れなかったけど
新作のチュニック&クロプトパンツが出来ましたよ~

IMG_3191-1.jpg

IMG_3202-1.jpg

チュニックは綿ローンの小花柄
着丈は前をちょっぴり短めに
後ろ開きにはお気に入りのくるみボタンと結びリボンで可愛いのです
今回もお友だちのところから届くペンダントがセットですよ~

新作のクロプトパンツはすそのフリルとレースでキュートに
イメージ通りまたお気に入りが出来ちゃいましたよ~

今回この新作はSD(DD共)サイズのみです
次回はMSD・幼SDも作ってみたいな~

来週はお風呂のリフォームに入るので
お裁縫は落ち着ついて出来ないっぽい
イベント前は今作ってるキュロットで終わりかな・・・

♪拍手ありがとうございます♪
イベントまでもう少し
ラストスパート何を作ろうかな~

【 2013/09/27 (Fri) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


