Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールズクラウン終了しました

ドールズクラウン終了しました
報告が遅くなり申し訳ありません

たくさんの方に足を止めていただき
お話ができて楽しかったです
見に来てくださるかたもイベントを重ねる毎に増えて嬉しい限りです

新作もとても好評でたくさんの方にお買い上げいただきました
ありがとうございました

わたしのお洋服を着て遊びにきてくださった方も
とっても嬉しかったです

差し入れをいただいたりととっても嬉しかった~
ごちそうさまでした

たくさん方とお会いできて楽しい1日でした
また頑張ろうって思いましたよ~ありがとうございました

IMG_2574-2.jpg

ブースの全体写真も撮ったのですがなぜかぼけぼけ
お友だちの作ってくださったセットの写真だけですが
とっても可愛いセットでしょ~
体を酷使してし仕上げてくださいました
ありがたすぎていくら感謝しても足りないです

ただねブースがありえなかったんだよね~
天井に照明のない端っこに壁側に向かっての配置って
おかげで薄暗がりにドール・・・
せっかくセット可愛くしてもらったのに
写真は明るく加工したけど台無しだよ

最後になりましたがお店番お手伝いしてくれたお友だちにも感謝です
売り子さんも頑張ってくれてありがとうございました

次回イベントはドールショウです
作業時間もう1ヶ月ないからまた頑張らなきゃね~

♪拍手ありがとうございます♪
イベントも終わり昨日は久しぶりにランチへ行って来ました
美味しい物食べておしゃべりして楽しかった~
今日からまたお針子フリルのキュロット作ってます
昨日は新しい生地も調達して次回は新柄も加わりますよ~

【 2013/07/29 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)


