Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はアフター

昨日はアフターへ行って来ました
ドルパ限定列・ディラー枠と振られっぱなしのクロエ参戦です

クロエを思うと朝から胃がいたくって朝ごはんも食べられず・・・
ホントは前の日に食べ過ぎただけなんだけどね
くじ引きは11番(やった~)
いつも他力本願なので自分としては上出来
無事クロエお迎えです
お友だちも7番で2人分クロエ確保でしたが
クロエ随分と数少なかったみたいですね

家に帰って早速アイを定位置に修正
とりあえずデフォ服に着替えさせて
しばしニヤニヤと眺め
ゆっくり愛でるのはもうちょっと後でね
みんなと一緒に収納棚へ
収納スペースもいよいよ満員御礼

次の限定で可愛い幼っ子が来たら困る~
来週のボークスニュース届くまでドキドキだけど
欲しいのは幼トッピ・幼白リン・幼リーゼロッテだからね~
来ないよね~絶対

今日の続きもランチレポ
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
また腱鞘炎になっちゃいましたよ~
いろいろガタがくるお年頃だから仕方ないね~
手を休めるのが一番らしいけどとりあえず湿布ね


【 2013/03/25 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


