Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼っ子の新作セーラー

ドルパまで1週間ちょっとですがまだまだ作業中
やっと新作のセーラーが出来ましたよ~

IMG_1856-1.jpg

ちょっぴりよそ行きなセーラーに仕上がりました
ジャケットはこのままでチェックのパンツのセットもご用意しました
色はこの色の他に黒(黒は帽子のリボンが届いたら完了ね)
そしてこれからチョコブラウンも仕上げます
それが出来たら今回の作業は終了かな


定番のセーラー&チェックのパンツ

IMG_9752-2.jpg
人気の紺のラインのセーラーもご用意いましたよ~

予定を決めないと頑張れないタイプなので
最後のセーラーは土曜日までに仕上げて
日曜日は袋詰めとセット物の準備そして月曜日発送
火曜日からはドールポーチ作り・美容室・お出かけの準備
お針子優先していたので掃除やら洗濯もしてかなきゃね~
そして金曜日に出発なんだか大忙しだけど
みんなでお出かけ出来るのでとっても楽しみです

ホームタウンドルパ大阪7
3月10日(日) ATCホール
ブース番号 166-SD

♪拍手ありがとうございます♪
最後のセーラーも出来上がりましたよ~
1日で2セット出来ちゃってビックリ
これから袋詰め作業に入りま~す


【 2013/02/28 (Thu) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


