Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作はふりふりな重ね着OP

みなさまこんにちは
すっかり寒くなってしまいましたね~

土日もお出かけすることもなくいたら紅葉ももう終わりだとか
「どうせ見に行く気なんてないくせに」って娘に言われちゃったけどね
どうせ花より団子ですから
紅葉より秋の美味しいものをいただきたいですね~

今週は、シーズン最後のキャンプに行って来ますよ~
明日から雨みたいでお天気が心配だけど
少しは秋を楽しめるかな~

しばらくイベントがないのでお針子ものんびり
今日からまたふりふりな重ね着OPを作っていますよ
これから面倒なピンタックをいっぱい縫わないとね~

IMG_1409-2.jpg

ひっそりとショップもオープン中
お時間がありましたら見てくださいね~

ショップへはこちらからどうぞ
ショップ入り口
bana-2-2.jpg

昨日は、久々にたまっていた家計簿を
昨年末でパートやめてちょっぴり収入減その分家計も赤字(汗)
4月からは、息子が就職したのでかろうじて何とかなったけど
これから灯油代もかかちゃうからね~
どうやりくりしたらいいかと思案中
けどもう働くって選択肢はなし
お家にいるの大好きだからね~
それにまだそこまでは困ってないつもりなんだけど
来春には、娘も就職するからそれまでの我慢かな

続きは、ポンパレで行った夜ごはんレポ
写真が多いのでレポは続きから
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
すっかり寒くなってますます引きこもりになりそうです
お針子ははかどりそうですけどね~

【 2012/10/31 (Wed) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


