Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ま~す

みなさまこんばんは
お針子も一段落して昨夜はちょっと時間ができたので
在庫が少なくなってしまったソックスを作りましたよ~
ギリギリだけど時間ができると何もしないでいられない・・・
いつものくしゅくしゅソックスと
リクエストいただいた短めのソックスも作ってみましたよ~
材料が揃わなくて数は作れなかったけど
SDサイズも作りましたよ~

そしてお出かけ準備もほぼ終わりました
いつものように旅のスケジュールも立てたし
お土産もリサーチして決めてあるのでバッチリ
ただ気温が34度なのだけは想定外・・・

今回は、息子のところに行くんだけど
日暮里で布やレースの買い出しと
天使の窓にワンオフ見に行ったり
スカイツリーにも行って来ますよ~
高いとこ苦手なので見上げるだけだけどね
暑さに負けないように楽しんできま~す

IMG_9640-1.jpg

Dolls Crown 5

開催日時:2012年9月2日(日)
       11:00~15:30(予定)

開催会場:札幌コンベンションセンター 206号会議室

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

【 2012/08/28 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)


