Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2012年05月 】 

5月も終わりですね

みなさまこんばんは
今日もとってもいいお天気でしたね
すっかり初夏の陽気ですね

もう5月も終わりですね
夢乙がおわって1ヶ月ちょっと
5月は、ショップもオークションも出来たし
自分なりに頑張れたかな~
たくさん方とご縁もいただけて
嬉しい言葉も貰えてとっても嬉しかったです
また頑張りますよ~

今日は、MSDのフリフリOPに合わせるタブリエが出来ましたよ~
幼っ子もいっしょにオークションに出す予定
でも幼っ子のタブリエがまだ出来てないのでもう少しかかるかな~

今日もエセル(どや顔)
IMG_0530-1.jpg

IMG_0539-1.jpg
とてもご満悦なご様子なのでオフ会はこれに決定
ウイッグはデフォで黒のニーハイを合わせましたよ
エセルにはハイソックスになっちゃいましたが
あとは誰連れて行こうかな~

♪拍手ありがとうございます♪
しばらくはいい天気が続くようなので
オークション用の写真でも撮ろうかな~

【 2012/05/31 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)