Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ゴールデンウイークが始まりましたね

みなさまこんにちは
ゴールデンウイークが始まりましたね~
いいお天気ですが、前半は自宅でいつも通りのんびりお針子
昨日は、少し日差しがあったので
日中は、紺のセーラーを縫ってみたけど目がしんどい
色の濃いものはもうお手上げかも・・・

昨日は、息子が帰ってきました
ゴールデンウイーク10連休なんだって
帰るなりこの1ヶ月間の出来事をしゃべりまくりで
大変なこともいっぱいあるけどそれなりに楽しんでもいるようで
少しだけたくましくなったかな・・・

我が家のお出かけは、ダンナの休みがカレンダー通りなので後半に
今回は、函館へお出かけです
ラッキーピエロのバーガーが食べたいとの息子のリクエスト
たまに無性に食べたくなっちゃうんですよね~
道のりが長いので混んでないといいんだけどな~

IMG_9904-1.jpg
八代&こまめどちらのまだ名前は、ありません
我が家は、こまめも女子として育てる予定
女の子こまめには、何を着せたらいいのかな・・・

♪拍手ありがとうございます♪

【 2012/04/29 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(1)