Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSDセーラー

みなさまこんばんは
もうすぐ12月だというのに雪がなくて
どうしちゃったんだろうと思ってたら
今朝はうっすらと雪景色でしたよ

0930 467-2
長いことほったらかしになっちゃったMSDセーラー
訳あって全体をお見せできないんですが(靴がないから裸足)
まだ完成じゃないけどちょっとだけお披露目

パンツは、ノーマルな半ズボン
けどウエストベルト付けようとしたら
2cmもベルトが短くって裁ち直してはかせてみたら・・・
間違ってたのはパンツの方だったみたい(今さら)
スナップ外さなくても脱げちゃうの(焦る~)
そこからちょっと大変だったんだけど
なんとか2cm詰めていこんな感じになりました(何とかなった)
座っても開きが気にならないように脇開きにしてみましたよ

帽子も思ったような形が出なくて4回作り直し
今回は、ちょっと時間かかっちゃったよ~

かぼパンも作っているので出来たらまたお披露目しますね~
どちらを合わせるかはまだ未定(巨匠の一声で)
これで基本の型紙が出来たので、他の色も作りま~す

ショップもオープン中です
よかったら見てくださいね~

ショップ入り口
bana-2-2.jpg

♪拍手ありがとうございます♪
今日からの休みは何を作ろうかな~

【 2011/11/30 (Wed) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


