Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ白のケープ

みなさまこんにちは
連日の更新ですが、もふもふ白ケープ出来ましたよ

今朝は4時に寝て9時半に起きました
睡眠時間はそこそこだけど連日夜更かしって
あんまりいい生活リズムじゃないよね~

せっかくのイベントに調子悪いってことにならないように
今日からはもう少し早く寝なきゃね~

Dolls Crown 4

開催日時:2011年11月3日(木・祝日)
       11:00~15:30(予定)

開催会場:札幌コンベンションセンター 206号会議室

0930 293-2

0930 299-2

連日もふもふしてますが、ロリ&もふもふって可愛い~
フリフリももふもふも大好きなのでうかれまくりです

今日はこれから森ガールのケープ作りま~す

♪拍手ありがとうございます♪
森ガールのケープもまもなく完成です
今日中にUPできるかな


【 2011/10/30 (Sun) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


