Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフター&女子会ありがとうございました

みなさまこんばんは

イベント用の秋の森ガールが出来ましたよ
久々のドール写真
モデルは苺(幼リン)です
秋色なので地味ですが・・・
イメージ通りの仕上がりに自分的にはお気に入り
幼SDサイズで色は4色用意しましたよ

0930 001-2

さて先日はアフター&女子会とお疲れ様でした

アフターではお友だちみんな希望通りお迎えできてよかった
今回のお迎えは、7人中5人ってみんなすごいな~

わたしなんていつからお迎えしてなかったけ?
最後は確かワンオフトッピだったような・・・

もうお迎えやめたわけじゃないけど
なんだかときめかないの
幼ナナとか幼白リンとかきたらダイブするんだけどな~
そろそろワクワクドキドキしたいんですけど

女子会も久々すっごく楽しかったで~す
みなさまありがとうございました

次回女子会は焼き鳥屋さんでっリクエストがあったので
焼き鳥屋さん探しますね~
今回参加できなかったNさま&Sさま
次回は是非ご一緒くださいね

オフ会もやりたいって声も
でもいつもの場所が空いてない
やっぱみんなでSさま宅に押しかけちゃおうかな~
後でメールで聞いてみよっと・・・
それでは

続きは女子会レポ
食べたり飲んだり忙しくって写真撮ってないけど
よかったら見てくださいね~

♪拍手ありがとうございます♪
久々のドール写真で拍手とっても嬉しいです
また新しいお洋服が出来たらお披露目しますね


【 2011/08/23 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)


