Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2011年07月 】 

ランチレポ5

みなさまこんにちは
今回もランチレポ5です

今日のお店はごはんやデンスケ(北13西3)さんで~す
今一番のお気に入りのお店
お昼時はいつも混んでいるけど待っても食べたいんですよね
余裕があるときは、時間をずらしてゆっくりといただきます

お店は昼も夜も完全禁煙(ご主人のこだわりが嬉しい)
土曜・日曜・祝日がお休みなのでなかなか行けないんだけど
今週近くまで行く用事があるのでまた行くのです
なにが食べられるか今から楽しみ~

いつもいただくのが日替わり弁当(750円)
メインがお魚3種(日替わり)・鶏のからあげから選べます
薄味なんだけど手間ひまかけたお惣菜はどれも美味しい
おみそ汁も自家製ドレシングも漬物までも美味しいなんてすごい~
物静かなご主人のこだわりと愛情がいっぱいなのです

yumiko0930 134
ずっと食べたかった自家製ぬかさんま
初回はあったんだけどからあげにしちゃって
それからお目にかかれなかったんですよね
~糠さんま~ほどよい塩加減で絶品です
副菜はサクサクのかきあげ・おでん・ほうれん草のごま和え
この日は玄米・ごはん少なめで注文(値引きあり)

ysecuredownload-7.jpg
この日は鮭をチョイス
副菜はすり身あげ・おでん・小松菜のおひたし
2回続けておでんだった(冬は多いのかな)
肉じゃがが美味しいらしいけどまた食べたことないな~

2010121513550001-1.jpg
鶏のからあげ(大きいからあげが3個)とってもジューシー
副菜もメンチをなすではさんだフライで肉・肉になちゃったけど
どっちもメチャメチャ美味しかたんだよね
煮物・だし巻きたまご・小松菜のおかかあえ

いつも美味しくて大感激・大満足のランチなのです

【 2011/07/25 (Mon) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)