Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストール作ってみました

みなさまこんばんは
今週は重ね着風のスカート・キャミOP・ストールとたくさん出来ましたよ
イベントまであと1ヶ月まだ作らないといけないものがいっぱい
紅茶染めもしないといけないし
MSD用もお揃いで作りたいんだけど時間あるかな~

yumiko0930 213
紅茶染めWガーゼのOP&ストール

OPのココナツボタンはちっちゃいのに
ちゃんとステッチが入ってるの
ナチュラルなOPなのでストールは派手めなほうが可愛い~
ストール小さくてフリンジ結ぶのがちょっと大変だったけど
イメージ通りにできたので大満足

ところでイベントの日に仕事が入っちゃったよ
終了より1時間くらい早く帰らないと間に合わない
会議なので荷物も目立ちすぎちゃうしどうしよう
ドールみんなにもお願いしないといけないかも・・・
年に数回の休日出勤なのになんで重なるかな~
来月末には事務所のお引越しもあるし
イベント前は休みたいのになんだか忙しそう
なんかついてないな~


【 2011/05/29 (Sun) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)


