Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンオフ行ってきました

みなさまこんばんは
昨日のワンオフ行ってきましたよ
でも抜けられなかったので行ったのは夕方
もう誰もいないよね~と思っていたら
Rさまにお会いすることが出来ました
6月のイベントが決まったのでセットをお願いしなきゃと思ってたので会えてよかった~

今回のワンオフさんは遠夜と橘純ちゃん
二人ともmayuraさんメイクで和服姿
純ちゃんは、薄めのメイクで幼い雰囲気でしたね

限定さんの展示もありました
グレーテル可愛いじゃないですかぁ~
でもSDCは、やっぱ大人すぎて養えないわ~

ワンオフ他のみんなも来ていたみたいだけど
遅くなっちゃたので会えなくって残念
アフターは行けないけど4月のワンオフは行きますので
また遊んでくださいね
それでは



【 2011/03/28 (Mon) 】 ワンオフ | TB(0) | CM(0)


