Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカフェレポ

みなさまこんばんは
ワンオフから1週間たってしまいましたが
ご一緒くださいましたみなさまありがとうございました。
久々にいろんな話が出来て楽しかったです。

ちなみにワンオフさんは、ウイリアムと牛子ちゃん
ルミナさんメイクの牛子ちゃん目元がすごく可愛かったなぁ~
あのメイクでMSDだったらちょとやばいかも・・・

そしてお船組もみなさまも無事決定したようで良かったです。
気をつけて行って来てくださいね。
たくさん楽しんできてください。

さて今日は、カフェレポです。

札幌ケーキファクトリー総本店
今日は、ちょっと豪華に前から気になっていた物をいただいてきました。
yumiko2010111715300000.jpg
アフタヌーンティーセット(980円)

2段プレートにタルト・スコーン・ジャム
飲み物は、アイスミルクティー(生クリームのせ)
ここのミルクテーはすごい濃い~(眠気が覚める~)
今回は、マロンタルトをいただいたんですが、生クリームちょっと多めなタルトだったので
ドリンクの生クリームと付け合せの生クリームとで
生クリームぜめで完食したもののちょっと後悔・・・
今度は、普通にタルトとドリンクにしようっと

続いては、ステラプレイスのラ・メゾン
店頭のタルトがメチャ美味しいそうでいつも気になっていたんですが
タルトは570円~750円とちょっと高め
でも一度入ってみたかったので
0930 059-1
今月のプレートセット・ドリンク(1180円)
盛り付けが片側に寄ってる気がしますが・・・

0930 057-1
ドリンクは、今月のティー(ストロベリーピンクティー)はちみつ付

いろいろ盛り合わせのデザートは、チョコ系が多くて・・・
チョコ系のが好きではないので、またはないかなぁ~
ストロベリーピンクティーは、甘酸っぱくてさっぱりしててすごっく気に入りました。
また行くことがあれば、今度はタルトにしようっと

最後は、アピアのステラおばさんのクッキー
2011012117080001-1.jpg
プレートデザート・ドリンク付(682円)

リンゴのタルト・チェリーパイ・アップルパイ・アイス・クッキーと盛りだくさん
パイは、中身がぎっしりで食べごたえ十分
ベリーのソースも美味しかったし
値段もお手頃だったしどれも美味しかったので、また行ってもいいかな~と

♪拍手ありがとうございます♪


【 2011/01/30 (Sun) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)


