Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からはランチレポ(1)

みなさまこんにちは
またまたお久しぶりでございます。
今日は、お休みですが、鼻水タラ~って風邪気味なので自宅でダラダラ
とうとうドールの写真も底をついてしまった(ネタもない)ので
今日からは、少したまっていたランチレポをお送りしま~す。
いきなりランチの写真がドーンと出たりするかもですが
ビックリしないでね。
サイト間違った?と思うかもですが、よろしくお付き合いくださいませ

早速今日は、子供たちとよく行く麻生のお店のご紹介です。
レストラン&カフェ goody-goody

麻生でお酒を飲まずに夜ごはんが食べられるお店が少ないので
ランチ・夜ごはん・デザートとよくここへ行きます。
お店の場所は、メイン通りから少し入ったところ(夜になるとわかりにくい)
で隠れ家的なお店だったんですが、最近は、いつも混んでます。
この辺は、他にファミレスくらいしかないので
(自分的には、ファミレスは若い子が多くて賑やかだし美味しくないので行きません)
ここは、値段もお手ごろで美味しいし雰囲気もいいのですごく好きです。
とくに夜の間接照明の雰囲気は、ステキです。
お客さんは、女性がほとんどで年齢層が広いのも人気の証拠ですね。

こちらはメニューが豊富でどれも美味しいのでいつもすごく迷いますね。
ランチタイムならランチセット
メイン(ロコモコorチキンステーキorオムライスの3種)
スープ・ドリンクがついて650円です。
16時まで食べられるのも嬉しいですね。

yumiko0930 025
テリヤキチキンステーキ
大きなお皿に野菜もいっぱいです。(カボチャがすごく美味しい)

yumiko0930 020
この日のスープは、かぼちゃのスープとミネストローネ
季節ごとや時間帯で種類が変わります。
じゃがいもの冷たいスープとかクラムチャウダーとかどれも美味しいです。

カフェタイムなら
パフェ(330円~)・ワッフル(440円~ミニ330円~)
ふんわりとしたワッフルです。
ワッフルは+100円でドリンク&ミニアイスが付いてきます。

yumiko0930 032
チョコナッツパフェ(330円)
この値段ですが大きくてなかなかのボリュームです。
わたしは、ベリーパフェがお気に入り(凍ったいろんなベリーが、美味しいのです)

yumiko0930 035
季節限定カボチャのワッフル(ミニサイズ)
生地にカボチャが練りこんであってアイスもカボチャです。
そして飾りのかぼちゃの切抜きが可愛いのです。

夜カフェなら
990円でメイン(ロコモコorハンバーグ・チキンステーキorドリアorオムライス各8種類ほどの中から選べます)
スープorサラダ・デザート(パフェorミニサイズワッフル)・ドリンク
この値段でお腹いっぱい食べられますよ。
夕飯は、カメラを忘れてしまって写真はありませんが・・・

本当は、教えたくないほどお気に入りのお店ですが
すごく美味しくて可愛いお店なので一度行って見てくださいね。

♪拍手ありがとうございます♪




【 2010/11/28 (Sun) 】 ランチ | TB(0) | CM(0)


