Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2010年10月 】 

久しぶりに

yumiko07247-1.jpg

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
いろいろあってバタバタとしていて、ブログも更新できなくていました。
お針子も休止中なので、お披露目するお洋服もありませんが・・・
とりあえず元気にしていますと報告です。
でもまだしばらくは、主婦業&仕事&もろもろでいっぱいいっぱいだろうな~
今は、今後の予定も立てられない状態、ブログも休止状態?になってしまいそう・・・
それと来年2月の地元のイベントも見送る予定です。
でもオフ会やワンオフには、参加しますので、また遊んでください。

最後になってしまいましたが先日のワンオフでご一緒くださいましたみなさまありがとうございました。
久々に楽しかったです。
次回は、オフ会ですね。楽しみです。

追記は、少し前に行ったランチレポです。
よかったら見てくださいね。


【 2010/10/21 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)