Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 

写真が上手く撮れないよ

yumiko07177.jpg

みなさまこんばんは
もうすぐ9月なのにまだまだ暑い日が続いてますね。
昨日は、今夏最高34.1度だって
この暑さなら、何もしてなくてもヘロヘロですが
昨日は、休みで何だか調子が良かったので
午後からは、オークション用の写真を撮ってみました。

今回は、フリフリOPとチュニックOP
でもなんだかボケボケ
半押ししてピント合わせるの忘れたみたい・・・
仕方がないので、今回の写真は、ブログ用
小さいので、まだ何とかなるかな?
しばらくは、困らないくらいありますよ

撮影にライト3個使ってるんだけど、何だか暗い
前から気になってたけど、仕方がないと思ってたんだよね。
基本的にデジカメの使い方理解できてないので
説明書読み直したり、パソコンで調べたり
ホワイトバランス?とかEV?とか・・・を調整して・・・
なんとなく理解できたような???
次の休みの日に撮り直し
今度は、もう少しましに撮れるかな

ポチポチしていただけると嬉しいです


♪拍手ありがとうございます♪



【 2010/08/31 (Tue) 】 オークション | TB(0) | CM(0)