Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 

少しだけのんびりと

yumiko06967-1.jpg

yumiko06971-1.jpg

みなさまこんばんは
イベントも終わって数日は、お針子もお休みしてのんびりと
イベントとか目標があると頑張れるんですが、
オークションとかショップとか自分で決められる予定となると
とたんにおっくうになっています。
なにせ苦手な写真ですからね。可愛く撮れないの・・・やる気のせいかな
でも何もしないでいられないので、ここ3日は、おサボリしていたお掃除と後回しになっていた座布団カバー・子供たちの部屋着のハーフパンツ作ってました。

火曜日から夏休みをとっているので1週間ほど家族で知床へ行ってきます。
世界自然遺産になってからすごく混雑してたらしいけど、今年はどうなんでしょうね。
知床観光船・知床第一ホテルのバイキング・バフンウニやイクラの海鮮丼
帰りは、十勝のスイートピアガーデン・池田のワイン城のランチ・十勝千年の森のほうの木の牛玉丼と食べ物プランを立ててみましたよ。
美味しいもの食べてリフレッシュしてきます。

お待たせしていますが(誰も待ってない・・・)
持ち帰ったお洋服は、旅行から帰ってから写真を撮りオークション出品の予定です。
今回のお洋服も出品します。
今日は、久しぶりにセット用のテーブル出してちゃんとライトもつけて撮ってみました。

帰宅後のお針子予定は、チュニックOPに合わせるベストとクロシェと
頂き物のお礼と頼まれ物を作ります。

ポチポチしていただけると嬉しいです


追記は、先日のランチレポ

拍手ありがとうございます♪

【 2010/07/25 (Sun) 】 お針子 | TB(0) | CM(0)