Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 

明日はアフター

yumiko06750_convert_20100528151610.jpg

yumiko06746_convert_20100528151501.jpg

みなさまこんばんは
すっかりご無沙汰でした。
前回のオフ会からあっと言う間に明日はアフターって早いなぁ~
今回もお迎えはありませんが、お友だちのお手伝い(ならないと思うけど)に行きます。
待ち時間は、カナリヤでもブラブラかな

さてさて今週は、頑張ってチュニックOP作ってましたよ。
つい没頭してしまって、ブログの更新は出来ずじまい
でも更新がないのは、頑張ってる証拠かな
このところずっとチュニックOPだったので次は違うものをと
チュニックブラウス&ティアードスカートの準備中
(チュニックOPの丈が短くなっただけでさほど変わり映えしない?)
それとお洋服増えて収納スペースいっぱいになってきたのでオークション出品もしないとね。
でもお休みの日にお天気良くないとダメだし写真撮るのも面倒・・・
お針子は好きなんですがね。写真やパソコンは気が重いです。

今日の写真は、5分袖のチュニックOP
身頃はフリルにレースを重ね、スカートもレースで切り替ました。
ペチコート生地・レースは、紅茶染めです。
先日のストールを被ってみました。
今回のOP生地・ウイッグは、Oさまからのいただき物
Oさまありがとうございました。

7月18日参加のイベント情報はこちらから
Dolls Crown

ランキングに参加しています。1日1ポチしていただけると嬉しいです


追記は、お友だちへの連絡&ご近所ランチレポ

拍手ありがとうございます♪

【 2010/05/28 (Fri) 】 MSD | TB(0) | CM(0)