Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都ドルパ・ディーラー参加します

DSC06085-b-1_convert_20100130160336.jpg

DSC06083-b-1_convert_20100130160122.jpg

DSC06084-b-1_convert_20100130160242.jpg

ご無沙汰でした。
平日は、仕事&お針子に没頭してブログまで手が回らず
土曜日は、お買い物(食材の買出し&息子のスキーの準備)で、スポーツショップなどを半日がかりでうろうろ
日曜日は、大丸のビュッフェ&ファクトリーへ行ってましたので、写真取る時間も無く今日になってしまいました。

さて今日の本題、京都ドルパ・ディーラー参加確定しました。
水曜日にハガキが届きましたよ。
すでに飛行機もホテルも予約済みなので、あとはお針子頑張って待つのみ(でも実感わかないなぁ~)
セットの準備もしないといけないんだけど、セットを考えるのが苦手なので困っています。

お針子は、先週から引き続き幼SD・MSDのOP制作中です。6着分裁断したので、結構頑張ってるんだけどまだ平面です。
今回のオフに青バラのOPがなかなかいい雰囲気で素敵なんですよ!大人っぽいお嬢さまに似合いそうなドレスです。もちろんボンネットもセットです。仕上がりましたらお披露目しますね。

写真は、試作のMSDのボンネットです。ほぼイメージ通りに出来たのでデザインは、これに決定です。
モデルは沙菜、アイも取り替えたのでお嬢様度UPです。

追記は、ビュッフェの話&女子会の連絡&Rさま・Oさまへ
【 2010/01/30 (Sat) 】 MSD | TB(0) | CM(1)


