Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2009年12月 】 

今年も終わりですね

200909+023_convert_20100106223642.jpg

こんにちは
もう少しで今年も終わりですね。
今年も家族それぞれの用事やら諸事情で自宅での年越しです。

今年は、体調不良で、最低限の仕事&家事をこなすも大好きなお針子までは、出来ない日々を送ってしまいました。
もうお針子には復帰出来ないかも・・・と不安と仕方ないのかなとあきらめと・・・いま思うと結構落ち込んでいましたね。でも今はもうすっかり元気になりましたよ。

9月には、娘と東京&京都旅行へ行ったり10月からは、お針子にも復帰、12月にはドルパに向けてブログをはじめたりとやりたいことがいっぱいで、忙しいけど楽しい毎日です。

お針子が出来なかったことで、ドール&お針子への思いが強くなった気が・・・きっとドルパのディーラー参加も考えなかったでしょうね。
来年は、オフ会・夜会・ドルパと仕事&家事は、ほどほどに自分の時間を楽しみたいですね。

今日の写真は、またまた苺&花梨です。
お洋服は、重ね着セットくすみピンク・ピンクギンガムOP&タブリエのセット
双子のおそろいって可愛くて大好きです。

最後になってしまいましたが、拍手いただきありがとうございます。嬉しいな~

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね。

追記は、お友だちへのメッセージです。

【 2009/12/31 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)