Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オフ会でした

みなさまこんにちは

先週土曜日はお友だちとのドールオフ会



いつからかわたしたちのオフ会のメインはドールではなくおやつ
みんな連れくるドールの数が減ってきて
最初に出して並べて写真を撮ったら後はドールoff会(笑)
でもねゆったりとまったり過ごすのが目的なのでいいのです
楽しい時間をありがとうございました
そして今回のオフ会もおやつ美味しかったです

【 2015/07/21 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)

オフ会してきました

みなさまこんにちは~
先週に土曜日はオフ会でした



今回は腰が治ったばかりなのでDDS真だけ

とっても寒い日でしたが
ランチは久々にラマイさんのスープカレーでほっこり
オフ会ではおしゃべりしながら美味しいおやつをいただいて
とっても楽しいひとときでした

オフ会前にぼちぼち再開したお針子ですが
調子が上がらないうちに低迷中
先日のオフ会でテーブルの金具に指を挟んでしまい
薬指を切ってしまった・・・痛いやら傷口もパックリでグチュグチュ

そして日曜日は調理中に人差し指をやけどしちゃうしで
どっちも右手なのでWショック
ついてないな・・・

やけどは痛みも治まったのですが
切り傷は相変わらず傷口パックリで痛いわで
水仕事も出来なくて困ってたんだけど
液体絆創膏なるものを買ってきました~
接着剤の匂いするけど・・・いい感じ
水仕事も出来ようになりました~

やっと傷口も落ち着いてきたし
液体絆創膏でお針子も再開できそう
ドルミスまで作業時間は1ヶ月ちょっと
今度はテンション下がらないように気をつけなきゃ

【 2015/05/20 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)

アフター&オフ会

みなさまこんにちは
前回からまた日にちがあいてしまいました~

ユメオトも決まったので少しづつお針子してるけど
まだまだ本調子ではないかな

先週は金曜日は子どもたちとランチ&お茶&夜ごはん
気になっていたゲームソフトを買ってしまったので
数日ゲームの時間が増えてたりね

そして土曜日はアフター
良番引いてくれたお友だちのおかげで
早々にお会計済ませアウトレットモールへ
夜は飲み会とパフェのお店へ美味しかったな~

そして日曜日はお友だちとオフ会
ランチ&カラオケ&撮影会&夜ごはんでした

3日連続お出かけで疲れちゃったのかな
昨日から鼻とくしゃみが・・・久々に風邪薬飲んで養生中

vcof010.jpg



この日は幼っ子連れで
ドールを忘れないようにとそっちばかり気にしてたら
デジカメ忘れちゃったから
写真はお友だちが撮ってくれたものを
セッティングもお友だちにお任せだったので
撮影会だけどドール出してしまっただけ

久々に全員揃ってのオフ会楽しかったな~
楽しい時間をありがとうございました
【 2014/09/02 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)

楽しいオフ会でした

オフ会から日にちがたってしまいましたが
先日のオフ会の写真を

IMG_3748-2.jpg

集合写真
今回はみんな少し気を入れ直していつもよりドールは多めね

IMG_0003-35-2.jpg

こちらは先日お届けしたセーラーOP
大人気のドットのセーラー可愛いでしょ~
ドルミス用にもご用意していますよ~

いつものようにおやつ食べておしゃべりしてとっても楽しかったです
今回は他にも写真をいろいろと撮っていますので続きから
よかったら見てくださいね~

【 2014/06/07 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)

オフ会行ってきました

日曜日はオフ会でしたよ~
ここ数回は手仕事オフが定番だったけど
イベント終わったばかりなので今回はのんびりオフ
幼っ子2人と3DSとお土産持ってお出かけしてきました~

IMG_3581-1.jpg

冬場なのでみんなドールは少なめね
いつも通りおしゃべりしておやつ食べて
みんな気ままに3DSしたり
まったりとのんびりな楽しい1日でしたよ~

先週から再開したお針子は森ガールの新作の仕上げ作業中
今回は一足早く夏バージョンでお届けまだ寒いけどね
明日くらいにはお披露目できるかな~

♪拍手ありがとうございます♪
オフ会は楽しいですよね~
けどオフ会ていうよりお茶会なのは内緒ね

【 2014/03/11 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)