Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDS春香

みなさまこんにちは

ここ数日ひたすら寝てばかりいたのですが
今日は、ちょっと元気が戻ってきたので
先日お迎えしたDDS春香の写真を撮ってみましたよ
お天気がよくなかったのでちょっと微妙だけど・・・

IMG_1038-1.jpg
DDさんスラッと長い足が素敵ですね~
チュニックOP&クロプトパンツのリアルクローズ
大好きなドビー織りパッチワーク風の生地

IMG_1041-1.jpg
襟ぐりが開きすぎかなとも思ったのですが
鎖骨が見えた方が断然いいですよね~

IMG_1046-1.jpg
SD用に作ったんだけどDDS・M胸も着れます
L胸でも着れたけどちょっと襟ぐりが浮いちゃうので・・・ちょっと無理かな
 
しばらく大きい子のお洋服作ってなかったんだけど
先日ソックスを作るのにちょこっと出したら
眠ナナに胸キュンしちゃったし
クロプトパンツのリクエストもいただいたので
今日は、SD用の型紙を作ってましたよ
次回イベントに持っていけるといいな~

♪拍手ありがとうございます♪
昨日からお針子も再開
キュロットのセットとクロプトパンツ作ってますよ~
夢乙まで1ヶ月ちょっとって時間がない・・・
【 2012/09/06 (Thu) 】 SD | TB(0) | CM(0)

明日はアフター

200909+010-2_convert_20091224181139.jpg

こんばんは
明日はアフターですね。お迎えはありませんが、行きま~す!
ドル友様がドールやイスをお迎え希望なので、お役にたてたらいいな~
うちの娘には、ピンクのシューズ(可愛かったら)買う予定です。

昨日やっとバナー作ってもらって貼って見たもののサイズ間違えちゃって
ちゃんと調べたはずだったのに思い込みだったんですね。
たしかに娘に出来たけど小さくない?って言われた・・・
どんだけ知らないんだろうって、どうぞ笑い飛ばしてくださいね。

このところ仕事でも自宅でもパソコンに向かってる時間が多かったけど、今日で仕事納めだったので、またまったりお針子したいな~新しいミシンもきたし
MSDのOP(試作品)&ケープでも作ろうかな~

さて今日の写真は、澪(教室A・娘メイク)
我が家では、めずらしくツンとしたメイクの娘
お洋服は、ピンタック・フリルいっぱいのブラウス&黒のスカート(チラリと見えてるフりルの縁取りが可愛いんですよ)いつものお洋服とは違い、少し大人っぽい雰囲気で仕上げました。

【 2009/12/25 (Fri) 】 SD | TB(0) | CM(0)


