Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDS 菊地真

みなさまこんばんは
猛吹雪に警戒レベルの北海道ですが札幌は比較的穏やかな1日でした
夕方からいくぶん風が強まってきたかな・・・明日が心配です

さて今日は先日撮ったDDS真の写真を

IMG_0003-57-4.jpg

ウイッグを変えたらどちらさま?ってくらいの変貌ぶり
眉がっちょっと濃いめなのでツンとしたイメージですが
他の子とは違った雰囲気の美人さん

IMG_0003-57-3.jpg

横顔もいいでしょ先日仕上げた生成のセーラーとてもお似合いなのですよ~

お針子もベージュのドットセーラーも出来上がってドットセーラーも一段落
昨日からは真が着ている生成のセーラーとMSDの生成のフリルOP作ってます
久しぶりのフリルOPフリルの数が多くてどこのフリルだか・・・
そして小さなパーツも多くて仕上がりまでになくなっちゃいそう

前回のユメオトでSDとMSDのフリルOPほとんど在庫がなくなっちゃったから
ドールショウに間に合うように頑張らなきゃ

2015年1月12日(月祝) ドールショウ42
都立産業貿易センター 浜松町館
11-16時 

【 2014/12/17 (Wed) 】 DD | TB(0) | CM(0)


