Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から行ってきま~す

みなさまこんばんは
明日から東京・神奈川と行って来ます
こちらは連日雪混じりのお天気で寒いのですが
向こうはなんだか暖かいみたいで
何を着ていったらいいのかと戸惑ってますよ~
とりあえず行き帰りは寒いので目いっぱい重ね着かな

今回は、息子のところへ行くのが目的ですが
明日のドルパパルやその後も自由が丘で雑貨やめぐりや
日暮里・馬喰町で材料の買い出ししてきます
いつもならボークスめぐりもするのですが
タイミング悪くワンオフも見れないので
宿泊先の横浜とリニューアルした天使の窓だけ行ってみようと思います

初めてのひとり旅で迷子にならないかとちょっと心配だけど
いつものようにスケジュールもごはんもおみやげも
リサーチして決めてあるのでバッチリなはず
めいっぱい楽しんできますね~

♪拍手ありがとうございます♪
昨日帰ってきましたよ~
休む間もなくイベントに向けてお針子中です
【 2012/04/07 (Sat) 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

東京レポ4

みなさまこんにちは
リフォームが終わらないので何も出来ずに
下書きのブログの続きを書いていましたよ

我が家は、24日がお家でクリスマス
25日は、お外でクリスマスの予定なんだけど
明日から大荒れになるって言うし心配だな~

さて今日は、東京レポ4最終回で~す
年を越したら笑われちゃいそうなんで慌てて(汗)

最終回は、デイズニーシー&夜ごはんレポ

2年前ハロウィン初日のディスニーランド行ったら
メチャ込みでアトラクションもありえないくらいの待ち時間
散々な目にあったので、今回は予定に入れなかったんですが
娘がね~「TDR行かないと東京来たって気がしないな~」って
(あそこは千葉ですけど・・・)
なので予定になかったけどデイズニーシーへ行ってきましたよ
ちょっと欲しい物もあったんでね

ディズニーシーは、10周年&ハロウィーン
思ったほど混んでなく、まあ許容の範囲かな~
アトラクションもシングルライダー利用てほとんど待たなくて済んだしね~
けどタワーオブテラーは、ファストパスも早々になくなってて
1回しか乗れなくて残念だったけどね~
タワーオブテラー今回は止めとこうかなっていつも思うんだけど
行くとテンション上がっちゃって(絶叫もの好きだし)

0930 325-2

ランチは、ケープコッド・クックオフ
いつもショーを見ながら食べるんだけど
この日は、並ばないと見れないみたいだったので
普通席でいただいてきました
ショーは、後でデザート食べながら見てきましたよ~
前は、ドナルドだったのにね~いつの間にかダッフィーになたんだね~
ダッフィー可愛い~けどわたしは女子派なのでシェリーメイ

帰りにシェリーメイ大きいの(これが欲しかった)と
ストラップ(娘用)買ってきましたよ
時間が出来たらお洋服作って着せます
出来たらお披露目しますね~

夜ごはんレポは長くなりそうなので続きから
オススメなので見てくださいね

♪拍手ありがとうございます♪
今日はクリスマスですね
みなさんはどんなクリスマスでしょうか
思っていたよりお天気がいいみたいでよっかた~

【 2011/12/23 (Fri) 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

東京レポ3

みなさまこんばんは
今朝は思いっきり寝坊をしてしまいましたよ~
目覚まし消しちゃったのか、かけ忘れたのか・・・
メチャ焦ったよ~
自分は、何とか仕事には間に合ったんだけどね~
それ以上は言えませんが・・・

明日からの休みは少しお針子頑張って
ショップ開けるといいんだけどね~
でも写真撮るの下手だし気が進まないのです

さて今日の続きは東京レポ3です
ドールショウの日の夜ごはんレポです
時間がありましたらお付き合いくださいね

【 2011/11/24 (Thu) 】 旅行 | TB(0) | CM(0)

東京レポ1

今日から9月にドールショウへ行った時の東京レポ
全部で5回の予定です
ドールとは、全然関係ないけどよかったらお付き合いくださいね

東京ついて最初のランチ
ラーメンと餃子が評判のチェーン店日高屋日暮里店さん

0930 295-1
味玉とんこつラーメン 510円

0930 293-1
野菜たっぷりタンメン 490円
さすがに野菜たっぷりすぎかも~

餃子(6個)200円もいただきました
ラーメンなんといってもリーズナブルな値段ですが、味はいたって普通のような
餃子は、パリッと焼けてて美味しかったですが

続いては、吉祥寺
雑貨屋巡りのあとランチのお店探しながらサンロードをぶらぶら
パスタ屋さんが多いな~この辺
でもすごく暑くてパスタって気分じゃないんだよね~
有名なミートショップ サトウ でメンチカツ買うのに並んでて見つけたのが
真希(しんき) 吉祥寺3号店さん
お蕎麦とさぬきうどんのお店らしい

落ち着いた雰囲気の内装
瓦やランプとレトロな雰囲気いいですね
店内が見渡せる中二階の席に案内されましたよ

0930 306-1
海老のかき揚げ丼とそばセット 800円
ボリュームたっぷりなセットでしたよ
暑かったので冷たいお蕎麦いいですよね
バテバテなはずなんですけどね食欲だけはあるんですよね

すごく大きい器のさぬきうどんも美味しかったけど写真撮るの忘れちゃった
こっそりとテイクアウトのメンチカツもいただいちゃったのはナイショ
メチャ美味しかったよ~素材がいいんだろうな~


【 2011/11/09 (Wed) 】 旅行 | TB(0) | CM(0)


