Irisee fille

[イリゼ フィーユ 七色の女の子] スーパードルフィーのお針子日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウファイナル 販売品

みなさまこんにちは

ドールショウファイナルまでもう少しですね~
荷物の発送は終わったけどJSを追加したくて今日もせっせとお針子中

金曜日には出かけるのでそれまでに
美容室も行きたいし歯医者さんも予約してあるし
自分の荷物の準備もあるしね
いつもだけどギリギリまで大忙しです

さて今日は販売品の紹介です

2015-9-6-1pg.jpg

森ガール
トップスはブラウス・チュニック、ボトムはスカート・パンツ
単品での販売ですのでお手持ちのお洋服とコーデしてみてくださいね
他にも柄の可愛いOP
人気のJSセットも持っていきます
MSDのJSセットの帽子はDDサイズに変更可能です

2015-9-6-4pg.jpg

セーラー
人気のドットのセーラーOPはローウエストとハイウエスト
無地のセーラーOPもご用意しています
幼SD・MSD・SD(DD共用)
MSD・SDサイズのセットの帽子はDDサイズに変更可能です

セーラー&パンツ・スカートのセットも残り僅かですが持っていきます

2015-9-6-2pg.jpg

ロリOP
人気の黒ロリOPも持っていきます
少しですがうさ耳セットのロリOPもご用意しました
とっても可愛いロリOPがいっぱいです
DD・MDDさんにオススメです

2015-9-6-3pg.jpg

フリルOP
大人気のフリルセーラーOPはカラバリを増やしての販売です
幼SD・MSD・SD(DD共用)サイズです
フリルのOPは他にもヨーク切替のボンネットOPや
ハーフタブリエセットのOPなどあります

ドールショウファイナル
2015年9月6日(日)
11-16時
都立産業貿易センター浜松町館

ブース 3C-31
写真の他にもたくさんあります
是非見に来てくださいね

【 2015/08/31 (Mon) 】 オークション | TB(0) | CM(0)

久々のオークション

お友だちからの預かり物のドールをオークションに出品しました

IMG_8889.jpg

[crobidoll]Be Ousted Boni Limited
[crobidoll]type:Silver Ring Ara

久々すぎてテンプレート作るだけであたふたしちゃったけど出品完了です
新しいオーナーさまが見つかるといいな~

お時間がありましたら見てくださいね~

オークションブース
banner_alice2 p

オークションしばらく出品してなかったからシステム変わってたり
またいろいろ忘れないうちに出品したいな~
しばらくイベントに行けないしオークションならできるかな
またセーラーでも出品してみようかな~

【 2013/11/20 (Wed) 】 オークション | TB(0) | CM(0)

出品中の幼SDセーラー2

みなさまこんにちは
今日は少し過ごしやすくてホッと

けど今日は、近くの自衛隊駐屯地で航空ページェント
時折飛んでくる飛行機の騒音を気にしながら
自宅でお針子してましたよ~
あまりにうるさかったらお出かけも考えてたんだけど
我慢できないほどでもなかったので自宅待機

数日前から練習してるみたいで
ときおり騒音がするんだけど
米軍機はね~凄まじい音で家が揺れる~
テレビで見る空襲みたいで怖わい・・・
つくづく平和な時代でよかったと思います

さて出品中の幼SDのセーラー
IMG_0660-2.jpg
同じ茶系のチェックですが色合いが少し違います

オークションはこちらから見てくださいね~

オークションブース
banner_alice2 p

♪拍手ありがとうございます♪
今日は涼しい風が入ってきて過ごしやすいですよ~
もう7月も終わりだから暑い日もあと少しかな
【 2012/07/29 (Sun) 】 オークション | TB(0) | CM(0)

幼SDセーラー オークション出品

みなさまこんにちは
今日も暑いですね~

さてセーラーのパンツが出来あがったのでオークション出品しました
今回は、オークション評価300をいただいたお礼に
お値段は、いつもと一緒ですがパンツとスカートどちらも楽しめるように2枚セットしましたよ

IMG_0651-2.jpg

IMG_0670-2

9・10月と地元のイベントが続きますので
オークションは、しばらく時間がとれないかもしれませんので
気になる方は是非見てくださいね~

オークションブース
banner_alice2 p

♪拍手ありがとうございます♪
新しく調達した麻生地でセーラー試作中
リトアニアリネンを調達しましたよ~
やっぱ手触りがステキどんな風に出来上がるか楽しみです
【 2012/07/27 (Fri) 】 オークション | TB(0) | CM(0)

オークション終了しました&6月のワンオフ

みなさまこんばんは
出品していました幼っ子のセーラー昨夜終了しました
入札・落札いただきましたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです
また今回もたくさんの方に見ていただくことができました
ありがとうございました

IMG_9725-2.jpg

そして6月のワンオフは
F-31番13少年・シエラさん
MSDみどり・マユラさんでした
久々のMSDさんですが、私の好みの子ではなかったですね~
MSDF-26番アオネさんメイクの女の子が見てみたいけど
責任とれないからリクエストはしませんけどね~

この日のランチは、ちょっと気になっていたお店に行ってみたんだけど
お店の前の看板のメニュー見て(種類が少ないし値段も高い)
なんだか日曜日は、別メニューみたい・・・なんかがっかり

土日もランチメニュー出してくれてるお店こそ
良心的なお店だと思うんですけどね
そういうお店は、機会があれば何度でも行くし
いっぱい宣伝しちゃうんだけどね~

そんなわけで気を取り直しいつもの一久さんへ

IMG_0621-1.jpg
まん丸なかき揚げうどんをいただきました
美味しい~大満足でした

19日がワンオフの時には、よくお邪魔するんだけど
29日もお得なメニューがあるらしいから
29日が土日な時にでも食べにいきましょうって話も
機会がありましたらお誘いしますね~

ランチの後は、あいにくの雨模様だったので早めの解散
カナリヤでロリOP用のストライプ生地を調達して帰りました
前回お届け物で作った水色のロリOP色違いで作る予定です
まずは幼っ子のOPから可愛いのができるといいな~

♪拍手ありがとうございます♪
今週は、少しお針子がはかどるといいな~
【 2012/06/18 (Mon) 】 オークション | TB(0) | CM(0)


